トータルサポート体制
組合運営支援業務
- スタッフによる総会や理事会運営のサポート
- 各種専門スタッフの技術的アドバイス
- 「月間管理報告書」他各種報告書作成
出納・会計業務
- 収納・支払代行及び毎月の会計報告
- 収支予算書や収支決算書の素案作成
- 未収金督促業務、法的回収手続き
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資産保全業務
- 長期的な視野に立った建物の資産価値保全
- 専門的コンサルティング、長期修繕計画書作成
- 専門技術員による法令に基づく保守点検
清掃及び管理員業務
- 共用部分日常清掃及び定期清掃
- 熟練した管理員による日々の点検、報告
- お客様のニーズにあったご提案や環境づくり
緊急対応業務
- 設備作動状況等を24時間/365日管理
- 緊急コールセンターの設置
- マンションを熟知した技術専門員
- 異常発生時の原因調査・応急処置、被害拡大防止
信頼の管理実績
創業より私たちは「長崎」を基盤として活動する地域密着型企業です。
大規模修繕工事について
建物劣化診断業務
大切な資産を守るための大事な修繕工事です!
マンションは竣工後、一定年数経過すると必ず劣化していきます。長期修繕計画書をもとに、適切な時期に建物劣化診断(各戸アンケート調査・外壁タイルの浮き・コンクリートの中性化調査・塗装下地の圧着試験等)を、一級建築士事務所としてご提案します。
その後、建物劣化診断の結果をもとに大規模修繕工事計画の検討が始まります。
マンションは竣工後、一定年数経過すると必ず劣化していきます。長期修繕計画書をもとに、適切な時期に建物劣化診断(各戸アンケート調査・外壁タイルの浮き・コンクリートの中性化調査・塗装下地の圧着試験等)を、一級建築士事務所としてご提案します。
その後、建物劣化診断の結果をもとに大規模修繕工事計画の検討が始まります。